シャレニー上田店 > ブログ > ハーフバースデー♡上手にハイハイできました☆!!!! 2018/07/07 ハーフバースデー♡上手にハイハイできました☆!!!! 本日はハーフバースデーの撮影にきてくれた 女の子を紹介します♪ 始めはママが離れると不安で泣いてしまいましたが、 だんだん慣れてくるとカメラを見てくれたり お口を動かしたりしてくれました♡ また、お待ちしております。 https://www.shaleny.com/photostudio/photomenu/halfbirthday/ お電話でのご予約 TEL:0120-402-174 WEBでのご予約