シャレニー長野店 > ブログ > シャレニーでにこにこベビー撮影☆ 2018/04/29 シャレニーでにこにこベビー撮影☆ 皆さんこんにちは♪ 本日はご入学の記念撮影にたくさんのお客様が ご来店されました!! 新しい学校生活がはじまって、学校での お友達のことやお勉強のことなどお話しながら 楽しく撮影していただいております! 特典として袴に無料でお着替えできちゃいます☆ GWにぜひシャレニーへお越しください! それでは今回のお客様をご紹介します♪ Happy Anniversary!! お誕生日おめでとうございます☆ 最初は緊張しましたが、 シャボン玉をしながら楽しく撮影ができました! 一升もちを背負って、重かったけど がんばりました((´∀`*)) Happy Anniversary!! お宮参りおめでとうございます♡ 掛衣裳がかわいらしい雰囲気にぴったりですね! 真っ白なドレスもすごく似合っていますね☆ ぜひハーフバースデーの撮影も お待ちしております! Happy Anniversary!! お宮参りおめでとうございます☆ とってもかわいい双子ちゃんの撮影でした! 男の子の掛衣裳、似合っていてカッコいいです! 私服もおそろいでオシャレですね♪ 次回の更新もお楽しみに♪ お電話でのご予約 TEL:0120-037-402 WEBでのご予約